人気ブログランキング | 話題のタグを見る

責任感の欠如。

仕事に入り施行表を見たら、不安がこみあげてきた。
今日、三件の披露宴がある事は知らなかったが、三件目のお式入れをする人が居るのだろうか?…との、不安。
とりあえず、マネージャーに電話するが出ない。
で…事務所に電話して聞いてみると、「あ…お式入れの事、考えてなかったです…。」とHちゃんの言葉。

予感的中!(-_-)
っていうか…Hちゃんがメンバー組みをしたんだね(-_-)(-_-)
そして、マネージャーは、そのメンバー組みの確認をしてないんだね(-_-)(-_-)(-_-)

「こちらで何とかします。」と電話を切ったら、マネージャーから電話がかかってきた。
事情を説明すると…「あれだけ、Hちゃんには言ってたのに!」との言葉。
「こちらで何とかします。」と、マネージャーにも言うと…
「何とか、出来るん?」と言うマネージャー。
なんか…怒りと悔しさがこみあげてきて、泣けて来た。
メンバー組みを確認するくらい…
事務所に行かなくても出来る事だし、大した時間じゃないでしょう!
…っていうか
メンバー組みなんて、ブライダルの仕組みも流れも解っていないHちゃんが出来る事じゃないでしょ!
しかも、メンバー組みをする人が皆辞めて、ブライダルのメンバー組みを出来るのはマネージャーしか居ないでしょ!
専務も、辞めるが辞めるまで私に相談しながらメンバー組みしてたのに!
(私に相談しないでした、最後のメンバー組みが、今月初めのクレームのでた、あの日ですが(-_-)
Hちゃんへの怒りはほとんどないけど、マネージャーへは腹がたって、呆れるばかり!

キツイ事、言うけど…
体調悪くて、そんな事も出来ないなら…仕事は辞めるべきだと思う。
一生に一度の披露宴を高いお金出してする新郎新婦が気の毒だし、派遣会社として、全く成り立っていない!
by whitefield_m | 2005-10-23 22:31 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki