人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tみの災難(笑

中学になってからのTみのケータイ代は・・毎月とんでもなくて・・
私はとうとう・・癇癪を出して、通話もネットもメールも全てロックをし・・
8月いっぱいでのケータイ解約を言い渡した!

今までに1000回以上は聞いた
「もう絶対!使いすぎない!」
「絶対に約束は破らない」・・とのTみの言葉を、私は一切受け付けなかったが・・
毎日毎日・・懇願するTみに、今回限り許す事にしました。

月に5000円(私が設定した)を1円でも越えたら、解約してもいいとの約束をし
今回、1回だけだから!と、念を押し・・ 当然! Tみには誓約書を書かせて・・

それは、昨日の事です。

そして、今日・・
Tみは・・ケータイをトイレに落しました(爆!
すぐに拾ったと思うのだけど・・
Tみのケータイの電源は2度と着く事はなかったです(^_^;)
なんて・・マヌケな奴。。。(爆

さすがのTみも、新しいケータイを買ってとは言いませんでした。
今、Tみはケータイのない暮らしを送っています(爆

by whitefield_m | 2005-08-29 23:50 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki