人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目~白川郷へ




雪が少なくて寂しかったですね。
例年に比べても雪が少ないとの事でした。
まあ、飛騨高山も白川郷も一度行ってみたかったけど、一度行けば満足でした(^^;

とりあえず、高山も白川郷もアジア系の観光客の多さにはビックリ!
欧米人はチラホラで、日本人も2~3割なんじゃ?って思うほどでした。

バスツアー、1~2時間おきにトイレ休憩がある訳だけど
その度に、ツアーの皆さんの食べっぷりはすごかったですね(^^;
年齢層が結構若かったのもありますが。
そして、食べてる以外は寝てるという(^^;
格安ツアーじゃないってのもあると思うけど、客層は良かったです。

添乗員さんも運転手さんもユーモアもあり感じのいい方々でした。

********

初日に見た玉三郎の事が忘れられない私は
バスが東京に早く着いたら、もう一度歌舞伎座に行く気満々でした!
が、日曜日の夕方の渋滞にはまり、新宿に着いたのは午後8時過ぎ(´・ω・`)
悲しかったわぁ~(;_:)



by Whitefield_m | 2016-12-25 22:16 | おでかけ

インスタグラムと連動しました。


by maki