人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・ガッカリ?

憧れていた藤野真紀子さんが今度の選挙に出馬!
自民党が出馬要請をしたとのニュースも驚いたが、
その要請を受けた事には・・もっと驚いた。
「ええ?! 受けちゃうんだぁ~!?」・・って、ちょっと暗くなったりして。。

以前より、彼女の著書やエッセイを読み続けて居たし・・
優雅に・・エレガントに・・お料理をする立ち振る舞いには、憧れ続けていました。
ご主人が官僚から政治家になった方だし、
藤野さん自身も政治にはいやがおうにも 関心はあるだろうけど・・出馬は・・ねぇ。。。

by whitefield_m | 2005-08-23 23:50 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki