人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10 YEARS A GO GO!! DVD-BOX “GOLDEN GUY”

みっちーの・・丸顔に落ち込み、ムチムチな体に悲しくなり・・
年々、オヤジくささは加速してるし、すぐに笑いに持っていこうとするし、
この先、みっちーどうなるの?
・・なんて、色々と考え込みながらも・・
やっぱり素敵なみっちー。。。

汗で全身がビッショリになり、髪も乱れ、緊張も解けだした頃からは
みっちーの魅力の本領発揮!
以前みたいに 軽やかに踊れなくても、多少(多少?)オヤジくさくても・・
やっぱり! みっちーは素敵です


今回の‘男盛りツアー’、とにかく選曲がサイコーに好みでした!
なのに!!!
恋ノヒゲキ
不純異性交遊
求めすぎてる? 僕。
バラ色の人生

・・が入っていない(T_T)

DVDの容量が足りなくて、その4曲が入らなかったのなら・・
みっちーの副音声のコメンタリーはいらなかったな(-_-;)
でも・・「うたかた。」もコメンタリー付いてて、120分あったでしょ?
今回、87分って、どういう事でしょう?!?
丁度、4曲入るジャン!!!
絶対に外しちゃいけない4曲なのにィ~(T_T)
(他の曲も当然外しちゃ行けない曲たちだけど)

どうせ外すなら、『恋=DO!』と『愛のメモリー』を外して欲しかった。
(みっちー的には、外せない事は解かってるけど)

でも、コメンタリー付を見たら・・
やっぱり、コメンタリーいるよォ~ って、思ってしまう。。
やっぱり!みっちーの声と言葉は好きだぁぁぁ


***
Disc 2
『男盛り!! ツアードキュン メント』

思ったよりも短かったけど、良かったです!!!
バックステージのみっちーはやっぱり可愛いよォ~☆
青森の『S.D.R.』の今日の振り付けを考えてるみっちーは、最強に可愛かったよ(>_<)

そして、りえべいべーのリハーサル風景で、
客席で『jusagroove』を踊っているみっちーの姿が嬉しかったぁ~♪

モリモリ食べてるみっちーも可愛かったね。。
打ち上げに一番乗りして、畳にチョコンって座ってるみっちーも可愛かったね。。
あぁ~、やっぱり・・みっちーが可愛い。。。


***
Disc 3
『禁猟区~サンクチュアリ~』

初見の映像ではないし・・
最近、考える事ややらなきゃいけない事が多すぎて、まだ見ていません。。

今より細くて、キレもよく踊るみっちーを、早く見なくては!(苦笑


***

とにかく!
みっちー、一緒に痩せましょう!(苦笑
私も本気になるよ!!!

今回のステージ衣装は、全部好みじゃなかった私。。
衣装のせいで、余計に太って見えたのではないか?・・と、考えてしまう私は・・
みっちーに甘すぎ?!(^_^;)

by whitefield_m | 2005-07-15 23:59 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki