人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画ふたつ。

「モナコ・オブ・グレース」
ニコール・キッドマンはあまり好きではないけど、グレース・ケリーの雰囲気が好きだったし面白そうな映画だったので観賞。

セレブばかりが住んでる美しい国って印象だったけど
いや~、モナコも大変だったのね~。。。(+o+)

近しい人の裏切りは本当なのかしら?
事実の割合がどの程度なのかは判らないけど、まあ面白かったです。

神父様の発言権の重さや神父様への依存度が凄くて、ちょっと??な部分があったけど
カトリック教徒ならではの感情や仕組みなのかしら?



**********:

「舞子はレディ」
最近、CS TVで「ファンシィダンス」を超久しぶりに見て、やっぱり面白い♪って思い
その流れで終了ギリギリに観賞。
お客は私も含めて3人でしたw

ヒロインの子が可愛いし踊りも歌も演技もお上手だったけど
ベテラン俳優・女優の流石すぎる演技が印象的!
特に近所の女将役の岩本多代と踊りのお師匠さんがすごく良かったな。

残念だったのが、ラストの舞妓姿が思いのほか可愛く無かった事。。。
もうちょっとどうにかならなかったのかな~?
愛らしい顔立ちしてるから、どんな可愛い舞妓さんになるんだろうと期待が大き過ぎたせいかも?!(^_^;)
お披露目の舞はとっても良かった(^^)

長谷川博己はカッコいいんだけど、ちょっとインパクト不足かな~。
赤木けいいちろう役?の妻夫木君はとっても素敵でした♪


by Whitefield_m | 2014-11-11 12:51 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki