人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の面白さでした。

もうすぐ期限の切れる映画チケットを消化するべく、映画に行く。
るろうに剣心の前後編を続けてみようと思ったけど、時間の繋がりが嫌に悪くて~ やめて・・・
予告でまあまあおもしろそうだった「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に決める。
予想外の面白さでした。_c0029442_13272499.jpg

結果、超面白かった\(^o^)/

10CCの名曲から始まるストーリー。
主人公の少年が聴いてる事に違和感があったけど(大人っぽい曲なので)
大好きな曲だし・・・しゅっぱなから思わずウルッとなりかける。
そんな感じで、意外にも昔の名曲が満載の映画でした♪
そして、笑ったり、ウルッとしたり、ドキドキしたり・・・全部つまった映画でした♪

もう一回見た~~い!(^^)!
by Whitefield_m | 2014-09-19 00:21 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki