人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネージャー

ブライダルの仕事が少ないのは寂しいけど、時に仕事をすると楽しい。

今日のお式は神殿なので、巫女をしてる娘を連れて マネージャーがやってくる。
ちょっと、マズイ!
マネージャーから来てたメールに返信していません。
アドレス変更メールが2回着たのに、2回ともしていません。
「アドレス変っても、時々メール下さいね」って但し書きもしてあったのに(-_-;)
昨日でも、しておけば良かったな。。。

「ますます、マネージャー痩せたかも?」ってMうらさんが言ってたけど・・そんな気がしました。
マネージャーは、事務所に対してムカついてるらしく・・
事務所を辞めようかな?って、口にしてましたが、どうなんでしょうね?
でも、今 事務所からされてる事は、私達メンバーはずっとされてた事なのに・・
自分がちょっとされたら・・そんなだしねぇ。。

マネージャーに会うのは微妙で気詰まりだけど
マネージャーに会ったら、ネタが出来るのが面白いし、楽しみ。。

by whitefield_m | 2005-07-02 23:11 | ブライダル・仕事

インスタグラムと連動しました。


by maki