人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW。

3日、年に1~2度会うお友達達と福岡で昼飲み(≧∇≦)

どんたく中ってのはもちろん判ってたけど、どんたくには興味なくほとんど気に留めていなかったけど
地下鉄から出たらとんでもない人にビックリ!
お店がどんたくパレードの沿道沿いなので、空席が気になって焦る(・・;)
無事に開いていたし、テラスに座れて良かった♪

2杯目に頼んだ生のハーフ&ハーフ、もらう時に「しばらくすると溢れてくるので、早めに飲んでください」って言われてたけど、気に留めずに遅れてくる友達にメールを打ってたら、ドワ~!と溢れてきてビックリ!!!w
GW。_c0029442_2203974.jpg

この季節、風を感じながらの昼飲みって幸せ~♪

集まった3人の内2人がiphone、1人がandroid。
私始まりの待ち合わせでのグループメールでの出来事。
androidへはメッセージが大量のメールとして届いていた!
よく考えればそうだよね(^_^;)
で、その場でlineアプリを入れましたw

以前、よく判らずに入れた時に電話帳のさらしあげとなってしまったので、指定した人たちだけしかやり取りできない様に設定してもらう!(^^)!

その後、博多駅に移動。
博多駅に「ほろ酔い横丁」なるものがあるのをはじめて知る!
そこで軽く仕上げをしてwお別れしました。

1回の飲み会だけでも、充実したGWを感じましたヽ(^o^)丿
by whitefield_m | 2014-05-06 17:00 | お酒&食事&お菓子

インスタグラムと連動しました。


by maki