人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったですねぇ。。。

サーバー強化の為のサービス停止、長かったですねぇ~。。。
昨日、12時過ぎくらいまで待っていたけど・・待ちきれなくて、寝ちゃいました。
なにせ・・私のブログ巡回は、ほとんどがエキサイトブログなもんで。。
結局、朝までかかったみたいですね(ビックリ!

エキサイトの社長ブログを読むと、まあ納得はしましたけどね。。
今回の作業は今後のエキサイトブログの成長を考えると不可欠な作業でした。
エキサイトのサーバー・メンテナンスの作業でも過去最大規模のサーバー移行作業でした。
エキサイトブログは他のブログサイトと比べても、又特長としても皆様の美しいそして多数の画像を早く美しく見れなければなりません。それがエキサイトブログの特長です。


そうなんですよねぇ~。
とにかく、エキサイトブログは画像が綺麗!
そして、画像にこだわっている人のブログが多い!
広告がないのも、気に入っていますけどね。

by whitefield_m | 2005-06-17 12:25 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki