人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い反応ですが・・

YahooトピックスにCM差し替えの記事がのってますね。
しかもトップに(^_^;)

夕方は「及川光博出演CMが・・」って内容でしたが・・
今は、「及川光博と酒井若菜出演のCMが・・」って書き換えられてます。
事務所、またはべいべから苦情でもあったのでしょうか?

たしかに・・
CM発表の時は、若菜ちゃんの恋愛発覚ネタで、みっちーの事はすみっこに追いやられた状態でした(若菜ちゃんとみっちーとの恋愛が発覚したような・・頭悪い見出しをつけた記事もありましたね。)
なのに、こんな事になったら・・若菜ちゃんの名前は全く出ずに、みっちーの名前だけの出るのは理不尽な気がしますけどね。。

まあ、映像・出演者に関しての苦情はほとんどなかったのがせめてもの救いですね。
でも・・新しいバージョンのCM、インパクトには欠けるけど・・以前のより面白いんじゃない?
「クスッ」って 感じの雰囲気が・・中々な気がします。
みっちーの苦悩する表情とMCがかなり合ってる気がしますが。。。
どうですか?

しかし・・5回の内4回の確率で、みっちーバージョンを見てる私。。
みっちーバージョンが多く流れてるのか? 偶然なのか?
どうなんでしょ?

でも、バスローブ着てるみっちーの背中・・・太って見える・・。
実際、太ってる?(^_^;)

by whitefield_m | 2005-06-01 23:14 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki