人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマッ!

車の一か月点検に持って行く。
点検後「この後に用事がないなら洗車しますよ。」って事でやってもらってラッキー♪

で、エスプレッソを出してくれたのだが・・・
超美味しくて、ビックリ!
今までに飲んだ中で一番おいしかった!
で、置いてあったマシンをさっそく見に行くと、「Nespresso (ネスプレッソ)」って書いてあった。
名前は聞いたことあるし、美味しいとも聞いた事あるけど、こんなに美味しいとは!!!

さっそく、ネット検索。
やっぱり良いお値段だけど、買えない金額でもない。。。
元々、コーヒーよりも紅茶派だけど、マジ美味かったッ!
欲しいぞ~!

引き続き、ネットで検索。
マシンは判ったからセットするコーヒーの粉を検索して出てくるのは、空カプセルがほとんど。
粉の入っているカプセルはメーカー直接購入か輸入代行者しかない?
で、安く飲むために?、空カプセルを買って、粉を入れるらしい。

価格競争をなくして、売価を下げない為にメーカーの規制が厳しいんだろうけど
マシンはいいとして、カプセル関係が面倒(ー_ー)

それに、検索すればする程、様々なおしゃれなカプセルケースやカプセルスタンドがどんどん出てくるし
「Nespresso」=「コーヒー通の趣味」の雰囲気な気がしてきたw

で、もういいや・・・って思ったのでした(^_^;)
でも、本当に美味しかったです!!!
by whitefield_m | 2012-11-09 17:22 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki