人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドナイト・イベント。 ※動画追加

ミッドナイトは18歳以上じゃないと入場できないので、写真付の身分証明証を提示でのリストバンド交換。
Tみはちゃんと交換したのか?ってハラハラ・ドキドキ。
って言うのも、Tみはミッドナイトイベントの為にサマソニに来たんだよね。
途中、Tみの姿を見つけて、ホッとする。

リストバンドの交換はひどかったな。
多分、1時間は並んだと思う。
で、交換の順番が来てビックリ!
たった二人で確認と交換をやってるんだよ!
私よりもずっと後に交換したTみによると20人近くは居た!って。
多分ソニックステージのスタッフが交換担当だったみたいで、ソニックのライヴが終わるまで来れなかったみたい?
雷中断のしわ寄せだと思うんだけど、スタッフも少な過ぎ。

ミッドナイトイベントは、も~最高でした♪
私的には一番盛り上がった♪
いつもTみからほぼ強制的に聞かされてきた音楽の洪水w
元々派手でうるさい音楽が好きなので、いつしかカッコいい~!!!って思うようになっていたw

CALVIN HARRIS
セットが派手でカッコ良かった♪
DJも超カッコいい~♪って思ったけど、全曲似た感じに同じあおり方で後半ちょいあきた。

2manydjs
映像と音楽の合わせ技がスゴイ!
あおる事を全くせずに、スーツ着用でひたすら淡々とDJをするベルギー人の兄弟2人組。
結構下ネタ系の雰囲気がチラホラ有りながらオシャレで品さえも感じるDJは、ヨーロピアンだからか?
曲もバラエティだったし、映像がとにかく楽しかった♪
QUEENが好きなのか?何曲かやってました。
そして、最後はピンクレディのUFO(爆)、カッコ良かったよ~♪
一番好きなDJでした。

サマソニの映像じゃないけど、楽しくて良い動画♪

SIMMAN MOBILE DISCO
彼らも2人組DJで淡々とやるタイプ。
で、音も超地味。 あまり楽しくないし眠くなっちゃった。
で、寝たw

ZEDD
この人のDJを見にTみは大阪までやってきた!
「スペクトラム」って曲は私も大好き♪
DJ楽しかったよ~♪
さすがにこの時間になると観客がかなり減ってたけど、観客の熱狂度は一番だったかも?!
よく知らなかったけど、ZEDDってまだペーペーなのね。
セットも何も無く、会場が用意した黒い布被せたテーブルでDJやってたw

で、この後にもう一人日本人DJが居たけど、写真も柄悪そうだったし5時を過ぎてたし帰る事に。
もう外はすっかりと明るくなっていた。
室内、外、いたるところに行き倒れの様に寝てる人がゴロゴロと(爆)

すっかり明るくなってるが、車通りはほとんどない。
シャトルバス待ちの長い行列に並ぶ気もしない。
駅へ行く方法はいつ乗れるか判らないシャトルバスといつ来るか判らないタクシーのみ。
路線バスはサマソニ中は運航中止。
それほど疲れていなかったので、最悪 駅まで歩く覚悟で駅方面へと歩き始める。
行列に並んで待つの大嫌いなもんで(^_^;)
で、案外早くにタクシーを捕まえられて桜島駅へ。
途中Tみより電話が入り、姉宅の最寄り駅にて待ち合わせて帰宅。
24時間位殆ど寝てないのに、眠くないもんですねw

さて、超内弁慶のTみ。
姉宅などで「ライヴ、良かったね」なんて話しかけるも、小さな声で「うん」ってうなずく程度。
こりゃ、家に帰るまで話になんないなぁ~とあきらめる。

で、次の日、新幹線を降り、在来線を降り、駅前に泊めていた車に乗って、ドアを閉めた途端!
機関銃の様にライヴについて喋り出したTみ(爆)
それから、2時間位殆どとぎれる事なく、2人でライヴ話でワ―キャー盛り上がったのでした♪

何だかんだとあったけど、楽しかったな♪

自分の為の記録と思って、暇を見つけてはチビチビと書きました。
やっと書き終わり、ホッとしたww

 
by Whitefield_m | 2012-09-03 00:58 | ライヴ

インスタグラムと連動しました。


by maki