人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取った。

数年前、鼻の頭にニキビ?吹き出物?って感じで出来た‘モノ’がどんどん大きくなりホクロの様な‘モノ’になった(色はついていない)
いつか、無くなるかなぁ~と考えていたが、無くなりそうにもないし
ネットで調べると、皮膚科や形成外科、美容外科等で簡単に取ってくれるらしい。
じゃ、取ってしまおうかな~と考えた。

で、とりあえず皮膚科に行ったが、レーザーが無いからって事で
大きな病院の形成外科に紹介状を書いてもらって行きました。
ま、病院なので、メスで少し切り取って、一応取った部分の組織検査をするって事。
後はレーザーでジリジリと焼いてもらう。
そして、薬などは一切なく、傷シートを毎日貼り替えてます。
取った。_c0029442_2326316.jpg

取っても、また出来る事もあるそうで、その時はまた相談しましょ…って事でした。
このまま、消えてくれたらいいが。。。
by Whitefield_m | 2012-02-24 23:27 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki