人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も終わり。。。

今年初のリンパマッサージの日。

先生のお家の近くの畑の光景。
1月も終わり。。。_c0029442_1273813.jpg

全ての白菜(白菜よね?)の頭がゴムで縛ってありました。
多分、開かないように?ってことなんでしょうが
可愛くもあり、壮観な光景でした。


1月も終わり。。。_c0029442_1274913.jpg
北海道の有名?なお米。
いつも、‘ひとめぼれ’か‘こしひかり’が
多いのですが、気分を変えてみたが
味は・・・ 良く判らないなぁ(^_^;)


1月も終わり。。。_c0029442_1275880.jpg
Tみ、月曜より学校復活。
人への配慮で高いマスクを買ってみたが
「スタイリッシュ・マスク」とTみが命名w
たしかに、イケメン・マスクでした♪


そういえば・・・
俳優のもこみちがワイドショーで毎朝お料理を作っているが
お料理風景がカッコつけてて面白い♪

お塩を振るだけにしても、カッコつけながら振るんだよねw
Tみは、彼のお料理も「スタイリッシュお料理」とよんでいるw
スタイリッシュがTみの中でブームなのか?

苦手な顔って事もあり、あまり好きではなかったもこみちですが
あのお料理コーナーを見る様になってからは好感度UPしていますw

そして、リンパの先生宅待合室にもこみち著書の料理本が3~4冊置いてあります。
お料理のファンなのか? もこみちのファンなのか?!(^^)!


1月も終わり。。。_c0029442_1284149.jpg

by Whitefield_m | 2012-01-31 23:06 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki