人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリス風。

アリス・イベントが始まりました。
ディズニーコラボ!
またも、ご褒美に的外れ感のあるものが…(^_^;)

クリスマス・イベントが思ってたより盛り上がらずフェードアウト?
クリスマスはまだ1週間後なんですが、これで終わり???
だとしたら、ハロウィン時のこれでもか!って引きずり方が意味不明。
単純に、カレンダー的にハロウィンが月末だった事が起因かな?w

さて、今回は「チャノキ(お茶の木)」が主役。
木を沢山植えると庭が壊れるし、それがどうにもイヤなので 木のイベントの完全クリアはスルーしていますが
チャノキは小さい木だったので、ある程度の本気を出す事にしましたw
植えた本数56本。
早期クリアのご褒美は無理な本数ですが、まぁ~OK。

早速、例のアリス服をゲットしたのですが、なんか似合わない(^_^;)
イギリス風。_c0029442_16545569.png

で、この期間だけ、服に合わせて変身する事にw
顔のパーツは一切変えてないのですが、別人へと大変身♪
とっても気にいり、もしかしたらこのままで行くかも?w
イギリス風。_c0029442_1646559.jpg


で、丁度庭が広げられた事とイベント開始が重なった事もあり、お庭を大幅に改装。
小麦粉や野菜の在庫もある程度は有るので、必要最小限の畑だけを残し…思い切って削除!
アリスからインスパイヤされて、イギリス風のお庭へ頑張ってみる事にしました。

アリスやぷーさんもディズニーよりも原作の方に愛着があるし
実は、イギリス好き!イギリスフェチ!です^m^

イギリス風。_c0029442_16462181.jpg
画像はクリックしたら大きくなります。

デカイな~ジャマかも~?って思っていたヒゲだるまのトピアリーが結構良い味出してくれてます^m^

イギリス風。_c0029442_16583339.jpg

by Whitefield_m | 2011-12-17 16:48 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki