人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張りあいのない日。

夏野菜クエストが終わり(結果、3つ目のクエストは時間が無くてあきらめ)
あまり目標もなかった一日でした。
パーティー機能が今日から追加されましたが、興味があまりなくて不参加。
中々に賛否否否否否両論な様で、大変そうですが(^_^;)

で・・・これから、小麦が山の様に必要になりそうなので、小麦をどんどん植えて、100個ほどストックしました。
毎日欠かさず植えなきゃ、すぐに無くなりそうな気がしますしね。

サクランボの木が一本しかないので、中々時間がかかっているクエスト。
張りあいのない日。_c0029442_153413.jpg
クリアするにはもう数日かかりそう。
庭が鬱陶しくなりそうで木はあまり増やしたくないので、木を植えるクエストは放置。

さて、秋はサツマイモあたりを山ほど収穫しなきゃいけなくなるのかな?
秋のクエストが楽しみだな(^^)

で・・・夏野菜クエストを頑張っていたら、20,000コイン位貯まったのよ♪


張りあいのない日。_c0029442_114725.gif

by Whitefield_m | 2011-08-30 23:58 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki