人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日~メンテ後の日。

メンテナンス終了。

収穫できるようになってたキャベツをを収穫。
スタミナ切れで残されていた育った小麦を収穫したけど、時間が経ち過ぎて、元気が無くなっていた。
小麦粉一個だけの収穫が悲しい(;_:)

オレンジも収穫。
オレンジ収穫は初めてだった様な。
あとのスタミナは水やりに費やした。

メンテ後って事で不具合が激しいらしく、皆が怒ってる。
メンテ後はどこもこんなものだと思うけど、気持ちは判る。
私はまだ始めたばかりだから、被害はない。

が、何もやっていない時のピグは丸太のイスにいつも腰掛けさせているけど、
座ってくれずに丸太に仁王立ちだ!w
おまけに、いつもの様に可愛くテトテト歩かずに、すべって移動する(爆)

*****

そして、このバグに笑ったw
8月23日~メンテ後の日。_c0029442_1049849.jpg


そして、このままの姿で皆のお庭に水やりに廻ったw


*****
by Whitefield_m | 2011-08-23 10:38 | ゲーム

インスタグラムと連動しました。


by maki