人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12日。

チェックアウトは11時だったので、Nさんとは11時にロビーで待ちあわせ。
8月の予約をしてwホテルを出る。
去年は行けなかったけど、今年はイスラデサルサに行くぞ~(^^♪
会場が街から離れてるから、最終バスに間に合わなかったんだよね。
100円プラスすれば、冷蔵庫付の部屋が有るそうで、そちらを予約w

今日は浄水通りや桜坂方面へ行きたかったけど、本格的に雨が降っていたので諦めて、電車で天神へ。
岩田屋辺りにある気になっていたビルの中、ゆっくりランチ出来そうなお高めのレストランに入る。
「バール・デル・マエストロ天神」

昨日のガッツリがまだ響いていて、お肉は~(+_+)って感じだったので
お魚イッパイコース@2,000円のランチメニューを選び
シャンパン、白、赤の三種おまかせコース@2,800円も一緒に注文。

スパークリングじゃなくて、シャンパンですよ!
三種とも、グラスで頼むよりもワンランク上みたいで凄く美味しかったです♪

12日。_c0029442_2357069.jpg
イカ、甘くて美味しかった。

12日。_c0029442_2357971.jpg
サラダのドレッシングがクリーミーで超好きでした。

12日。_c0029442_962317.jpg
皮はカリっ、身はフワ~で美味。
でも、お魚は一切れで良かったw
ヤングコーンが超美味!

12日。_c0029442_23572247.jpg


お料理もおいしかったし、少し贅沢ランチしたい時はお薦め♡
上品な雰囲気に上品な客層、なにげにイケメン揃いのスタッフ、超好みのお店でした♡
また、ぜひ来たいお店です。
もう少しお手頃なパスタランチもありました。

ここはイタリアンみたいでしたが、姉妹店はフレンチで浄水通りにあるみたい。
そこにも行ってみたいですね。

3時頃レストランを出て、少しパルコを覗いて・・・
いざファイナルへ♡

次の日の天気予報で知ったのですが、6月の平均降水量の半分だか3分の2だったかの雨が降った日だったそうです。
さすが、みっちーw

12日。_c0029442_23585797.gif

by whitefield_m | 2011-06-13 23:59 | お酒&食事&お菓子

インスタグラムと連動しました。


by maki