人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Shall we Dance?」

「真夜中の弥次さん喜多さん」の前に・・予告の「Shall we Dance?」を見る。
予告だけで、泣いた私(^_^;)
当然、見に行きます!

周防監督は大好きな監督です。
特に、「Shall we ダンス?」と「ファンシィダンス」は何度となく見ました。
でも、「Shall we Dance?」はハリウッド版の方が素敵かもしれない。

日本版は、現実感がもの寂しくて。。
私は、映画はファンタジーの方が好きだから。。
設定から物語まで、オリジナル版をかなり忠実にリメイクしてありますが・・
舞台や風景がアメリカってだけで、かなりファンタジーに見えます。

オリジナル版では弱かった音楽(上品だったけどね)は、かなりのヴァージョンアップ!
音楽の効果はかなりものでした。

土曜日、見に行っちゃおうかなあ~?
今日行った映画館、何周年記念で、土曜日1000円だったのよね(^^)
by whitefield_m | 2005-04-20 22:42 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki