人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻添えにならなくて良かった。。。

間違えてやってきたDVDを返品する為に郵便局に行く。
郵便局の駐車場・・それほど混んでないのに、一台の車が駐車スペース以外の部分に停めてある。
何か邪魔だな~と、思いながらも・・お年寄りマークが車に貼ってあるので、ムカつくのは止めた。

DVDは一番安い着払い方法を聞き、それで返品をしました。
駐車場に戻ると、さっきの車の持ち主も車に乗り込ん所だった。
先に行かせようと、しばらく待ってたら・・すぐ近くで、ドン! って、スゴイ音がした。
見ると、さっきの車が私の隣でブロック塀にぶつかってる!(>_<)

私、何してたんだろ? 車の動いてるの全く見てなかったんだよね。。
車からおじいさんは出てきて、「ブレーキとアクセルを間違えた」って、私に必死で話しかけてくる。
車の下を見ると、車止めのコンクリートが外れてかなり動いてる。
ん~~~・・恐いなあ~。。。

でも、私の車にぶつけられなくて本当に良かったよ!
おじいさんが相手じゃ話もしにくいしねぇ~。。

あのおじいさん、もう車に乗らないほうがいいと思うけどなぁ。。。(-_-;)
by whitefield_m | 2005-04-15 23:41 | 日々の暮らし

インスタグラムと連動しました。


by maki