人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの泉

美輪さんの番組「オーラの泉」
東京の方は、4月はじめより始まっています。
その一回目のゲストがみっちーでした。
23時台の番組の為・・地方では、中々ね~。。。(-_-;)

なんて思ってたら、3月にあった1時間のスペシャルが夜中に放送された。
去年、「八雲樹」があってた同じ曜日と時間帯です(笑
予習の為に、とりあえず見る。
某掲示板では評判悪かったが・・中々面白かった。
私、不可思議な話が結構好きなので・・

美輪さんや江原 啓之は少し眉唾的なもの感じるけど・・実際に話を聞くと、やっぱりスゴイ!とか思ってしまう。
でも、少し離れると眉唾に思えてくる・・私の中では微妙な人たちです。
みっちーがあれほど美輪さんに心酔しきってるは、あまり良い事には思えないのですが・・
こればっかりはね。。(-_-;)


で・・このまま、この時間帯で続けてくれるかと思ってたのに・・
別の番組(ドラマ)が始まるらしい!
みっちーの出演してた「オーラの泉」はどうなっちゃうの!?!?
やっぱり無いの?(T_T)(T_T)(T_T)

みっちーの前世やオーラ、夢診断の話があってたらしい。。。
ああ~~ 見たいぞォ~~~!!!!!!(>_<)
by whitefield_m | 2005-04-14 02:49 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki