人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨があけました!

梅雨とはいえ、梅雨後半の大雨と湿気にはうんざりとしましたね。

Aみはといえば・・・
火曜は大事を取って学校を休み(去年の大雨での教訓。)
水曜は電車が動かずに学校を休み(学校も休校になったそう)
木曜は電車は一応動いてるみたいだったが、いつ来るかわからないって事だったので学校を休み
金曜は学校に行けたが、帰りにまた電車が止まって、帰ってくるのが少し遅くなった。
Aみが電車通学を始めて判った事。
電車って案外弱いなぁ~(-_-)

トイストーリー3、2Dのレイトショーが近くの映画館ではなかったので、トリアスへ。
峠は通行止になってたって聞いたような?って事で用心の為にバイパスに乗る。

政府の政策で最近無料になったこのバイパス、今まで見た事ない位の沢山の台数の車が走ってたが
帰りにバイパスと峠の分かれ道に「峠、通行止」の看板が!
通行止めはまだ解除になっていなかったのね~(゜o゜)

ま~・・・ 暑い熱い夏が来ますが、梅雨よりはいっか。

梅雨があけました!_c0029442_175952.gif

by whitefield_m | 2010-07-18 00:36 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki