人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っ取り。

運転中はFMトランスミッターを使ってipodの曲を流していますが、たまに瞬間的に雑音が入ったりします。
同じくFMトランスミッターを使って、同じ周波数を使っている車がすれ違ったり、近くに居る時だと思いますが・・。

今日の運転中、バイパスに入った時に雑音が・・と思ったら、かなりの高音質で聴きなれない曲が流れてきた!
え・・永ちゃん!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
しかも、バイパスが混んでいたために、車はあまり進まずにかなりの長い時間 永ちゃんの歌が!(苦笑)

え~? 永ちゃんの主はどの車だろう?って横の車とかをキョロキョロしたけど、まったく分からず。。
で、なぜか私のMIKAがまったく聴こえないし・・(-_-)

一緒に乗っていたAみは「すっかり乗っ取られてる~!」って大笑いしてました(^_^;)
私の車の中で永ちゃんが流れるなんて、珍事だわ(笑)

っていうか、永ちゃん主の車の中はどんな状態だったのかしら?!
MIKAが全開でかかっていたとか?!(爆)

FMトランスミッター自体の音質が不安だったし、値段もピンきり。
お試しとして1500円位の安いものを買ったのですが、大満足だったので、そのまま毎日重宝していますが
永ちゃん主のFMトランスミッターは高級品だったのでしょうか?!
だって、こんな事初めてだったもの(笑)
by whitefield_m | 2010-01-06 01:37 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki