人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く! 6巻を!!

「大奥」立ち読み。(今回はヒモが掛かっていなかった♪)
綱吉編が終わりましたが、面白かった~!
・・っていうか、凄かった。
本屋だったので、流れそうな涙をこらえましたが、家だったら号泣してたかも!?

有功が大好きだったので、家光編以上に面白く思える話が出来るかしら?って思っていました。
4代様があっさりと終わり、5代綱吉編。
最初、「なんちゅ~悪女だ!」と大嫌いな綱吉でしたが、中々深い描き方でした。
綱吉編、家光編に負けずに面白かったですね~!

男女逆転のお話なので、上様自身が世継ぎを産む事になりますが
綱吉の場合は身につまされ過ぎて・・。

あ~つくづく、先月号が読みたかった!
まだまだ先ですが、早く6巻が発売されますように。。

*****

「プライド」も立ち読みが出来ましたが
なんと! 最終回だった!!!!!

かなりベタな展開でしたが、今後の為にはあれが一番平和な結末でしたね。
とりあえず、神野さんが落ちぶれなくて良かったです♪
by whitefield_m | 2010-01-03 00:03 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki