人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・トリビュート

笑った後に、鳥肌経って、泣けました。




そういえば・・
日本だけ、12月の後半から再上映が決まったそうですよ♪
映画館からの熱烈なオファーで決まったらしい。。

たしかに、連日 席が満杯だったんだもん。
映画館としてはずっと上映したかったでしょうが・・期間限定!って事が満杯になった要因も少しあったでしょうしねえ。。

とはいいながら・・
DVDを予約した私ですが、やっぱり映画館の大きなスクリーンでもう一度見たいですね~^m^
by whitefield_m | 2009-12-03 23:50 | 音楽

インスタグラムと連動しました。


by maki