人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいし~(^^)

食パン使って、ピザトーストは時々作るが・・
ふと、ナンを使って作ったらオイシイじゃないかな?って思って、早速作ってみた(丁度、冷凍庫にあった。)
おいし~(^^)_c0029442_0302099.jpg
唇がピリピリする位にタバスコ(辛いの大好き!)をかけて・・パクパク。。
美味しい~~~(*^_^*)

これは、お薦めです!


おいし~(^^)_c0029442_0351823.jpg
そして、美味しいピザソースを業務用食材を売ってる店で見つけた!
粗めに切られた野菜がザクザク入ってる!!(>_<)
美味しい~~~!!

で・・すぐになくなったので、Aみの塾送って、遠回りして買いに行ったら・・
売り切れてた(T_T)



しかたなく・・別のピザソースを買ってきたが、限りなくみじんきりの野菜がブツブツ入ってるだけだもんね。。
野菜嫌いのTみは、その方がイイみたいだけどね(苦笑
by whitefield_m | 2005-03-29 23:50 | 日々のごはん

インスタグラムと連動しました。


by maki