人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八雲BOX到着!

2005.3.27

仕事から帰って来たら、ア○ゾンより八雲BOX到着してました(^^)

八雲BOX到着!_c0029442_3473292.jpg
八雲BOX到着!_c0029442_3475516.jpg


一刻も早く見たいけど・・
思いのほか、帰りが早かったので、仕方なしにご飯作って、
肉じゃが・イワシの明太子詰めの焼き魚・アサリのみそ汁を食べて、
ご飯食べたら眠くなったので、ソファーで寝て(笑
起きたら、仕事の時間になってたので・・仕事して
お風呂入って・・
12時過ぎに、やっと見始めました
もちろん、特典映像からの鑑賞です。

う~~ん
みっちー自身、やりたくないだろうし・・
私もやって欲しくないけど・・
みっちーって、やっぱり・・バラエティーの司会とかの才能があると思う。
文章を読む能力とか、その場をまとめる能力とか、話を膨らます能力とかが、思ってた以上にあるね。
みっちーの事をよく知らない人は意外かも知れないけど・・みっちーは「自分が!自分が!」って人ではないしね。

1時間少しの特典映像の為に、1万5千円を出した私。
それだけの価値はあったかな~!?
微妙ではあるが・・ 買わないと、特典映像を見れない訳だし!
初!主演作だしね!(もう、無いかも知れないし(^_^;)
ビデオ録画しかしてないしね。。

でも・・何度見ても思うが・・
主役って素敵
どこ見ても、みっちーが出てるもの♪
by whitefield_m | 2005-03-27 23:46 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki