人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5巻発売

5巻発売_c0029442_14335755.jpg

夜10時過ぎに、発売してた事を発見!
即、買いに行きました。

年老いた有功が見れるとは!
有功と家光のお話、好きだったなぁ。

家光や綱吉の悲しみや苦悩。 そして、男のプライドや諸々。。
胸に迫るものがあります。

いつか、男女逆転が元に戻るのでしょうが・・
この先の将軍時代の話も楽しみです。

手塚治虫大賞を取ったんだ!
映画化も決まってるし、大したもんだ。

でも、映画には興味がわかない。
マンガ原作のドラマや映画って大体面白くないし…
それを考えると、ドラマののだめは稀有な存在だったなぁ。


*****

ガリガリシワシワな・・ここ1年くらいの‘たまき’。
それで千秋先輩をやるのはどうよ!と思っていましたが、
最新のミスドのCM,カッコいいじゃないか!
少しは太ったのかしら? それとも、激しい修正?

*****

のだめ、立ち読み完了。

いいよ いいよ!
のだめが千秋先輩に、もう一回‘フォーリンラブ053.gifしちゃったよ~♪
by whitefield_m | 2009-10-02 23:59 | 映画・本・TV

インスタグラムと連動しました。


by maki