人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ、最終回とな。

のだめの連載があと1回で終わるそうな。。
(私的には2回)
Yahoo!トピックスに! Yahoo!トップに出てて、ビックリしました。
作者が妊娠した時もトップに出てたよね~!

ほとんどはコミックス読みですが、時々雑誌の立ち読みもしてます。
で・・25日発売のKISSを立ち読みに行ったら、やっぱりこちらはまだ入荷していなかった(T_T)
福岡はどの本も2日遅れで入荷なんですよ(/_;)
明日は日曜だし、入荷はなしじゃ?

クライマックスへまっしぐらって感じでしたが、こんなに最終回が早いとは!

ずっと微妙な関係が続いてましたが・・
のだめの千秋先輩はハッピーエンドだと良いな~。。
そして、のだめが演奏家を辞めないといいな~。。
by whitefield_m | 2009-09-26 21:44 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki