人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョウ柄。

TV等でよくオモシロネタになる大阪ですが・・
大阪のオバちゃんは‘ヒョウ柄’などの服が大好きでよく着てる事をTVでよくやってる。
(みっちーも何年か前にライヴMCで言ってましたね^m^)

所で、私の姉は旦那さんの転勤や引越しで数年前より大阪に住んでいる。
で・・・TみがそんなTVを見ながら言った。
「伯母ちゃんももうすぐヒョウ柄を着るようになるん?」

爆笑しました(^◇^)


そういえば・・
私の旦那さんの母親が‘ヒョウ柄’が大好きだったなぁ~。。
いつだったか、コートに服にバッグが全部ヒョウ柄だった時はビックリしたな~!
大阪のオバちゃん気質だったのか?
by whitefield_m | 2009-07-19 14:29 | 日々のあれこれ

インスタグラムと連動しました。


by maki