人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2個一気!

旦那さんが出掛ける時に車をお清めするために一緒に外へ出ようとしていたら、丁度 父親がやって来た。
「ちょっと、待っててね」と父親に言いつつ、外へ。
そして、家に戻ってくるまで、ほんの2~3分。

家に入って、父親をふと見るとテーブルに置いていたオハギに食らい付いていた!
「オレの分だろう? そうだろうと思っていた!」と良い様に解釈しながら、さらに手づかみでムシャムシャ。
いや・・確かに父親に食べさせようとは思っていたけどね。。

そして、コーヒーを煎れている最中、フッと目をやると、2個目の黄粉付きオハギに食らいついていた!!(@_@;)
まさか、躊躇なく2個一気とは!!!

オハギは1個づつを小皿に入れて、それぞれにラップをかけていた。
1個はAみの分だったんだけどな(苦笑)

もし3個あったら それも食らいついたんだろうか?
いやいや・・ビックリでした。
by whitefield_m | 2009-07-13 18:44 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki