人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の父親。

3日続けて、雨。

電話では話したけど、2日間父親は家には来れていない。
行こうとは思うが、行ったら1時間近くはかえれないしね~。。

やっぱり、父親の方からきてもらう方がまだ良いなあ~と、思う。
相手しながらでも、少しは家の事や仕事ができるからね。

でも、今日こそは絶対に行かなきゃ!と本気で思っていたが
今日、父親の方から雨の中をやってきた!
さすがに辛抱できなくなったのね…(^_^;)

2日会えなかったので、かなりテンションの低い父親。
「この歳になったから、1回でも多く会っておかなきゃ。」なんて事を言い出す。。

雨の初日。
「今日、お父さんが来ない~♪」とちょっぴり喜んだ気持ちを反省する。。

そんな中、Aみからの迎え依頼のメール。
「少し遅れる」と返信しながら、テンション低い父親を盛り上げつつ、話をしました。


****


遠くにいる姉が父親の近況をたくさん知りたいとのリクエストで、沢山書く事にしました。
あまりお気になさらずに。。(^_^;)
by whitefield_m | 2009-07-01 23:45 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki