人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなはずでは・・

全くの予想外の展開だわ。。

所属事務所はレコード会社作って、そこに みっちーがレーベル出来た。
私、ものすごく期待してたし、喜んでたんだけどな。。
みっちー、これで好きな事できるね(^^)・・って。。
でも、なんか・・全然違ってたよ。

設立から色々あったけど、なんかイヤになってきた。
みっちー自身じゃなく、事務所への不満が・・みっちーへの不満に発展しそうで、落ち込んでくる。
金銭に汚い事務所だって話は出てたけど・・ホントだったんだなぁ~って、確信したよ。
べいべ達なら、何でもお金出すって思ってんだろうね。。
by whitefield_m | 2005-03-18 21:54 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki