人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^◇^)

(^◇^)_c0029442_15322122.jpg
毛玉クリーナーです。
ソファ前のテーブルに置いてある事が多いですが、「これは何だ?」って、父親は毎日の様に聞きます。

っていうか、ずいぶん前に、そのクリーナーで毛玉だらけの父親の靴下の綺麗に取ってあげた事がありました。
新品の様に綺麗になった靴下を見て、父親はビックリ仰天!
欲しい!って言ったので、買ってあげたんだけどね。。

とりあえず、「これは何だ?」とクリーナーをしげしげと見ながら毎日繰り返す。。

んで…昨日もやっぱりクリーナーをしげしげと見てスイッチを入れたりしてた。
クリーナーの‘ジ~~~’って音が長く続いていたけど、私がコーヒーを入れ終わって、フッと父親を見ると
毛玉クリーナーでヒゲを剃ってた!!!

ビックリして… 「ヒゲソリじゃないから。 ケガをするから。」って、すぐに止めさせたけど
時間がたつほどに笑いが込み上げてきた!(爆)

後で子供に話すと、かなり受けてました!(^^)!
by whitefield_m | 2009-05-29 15:32 | 親の事など

インスタグラムと連動しました。


by maki