人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子とランチ。

小曽根さんのライヴ前にランチに行きました。
1時に隣の市で待ち合わせしましたが、全く予想もしていなかった迷子になった私(-_-;)
その方面へは数年前に一回運転して行った事があるし、時々通ってる道だし、まさかまさかの迷子でした。
元の道へ戻ろうとしたけど、見知らぬ町での迷子だったので更に迷い
戻る方向も判らなくなり、迎えに来てもらう事に。。(-_-;)
あ~情けない。。。 ごめんなさい。。。

そして、イタリアンのお店にランチへ。
スタイリッシュなイケメンギャルソンのお迎えやサーヴィスが素敵♪
お洒落で高級感ある雰囲気も素敵なレストランでした♪

オーナーはレストラン経営と外車ディーラー(多分、イタリア車ばかり)を同時にやっているらしく、
レストランから展示してある車が見える設計でした。

2,000円のランチを頼みましたが、中々きちんとしたコースでしたよ♪

その後、今年初の宗像大社参拝。
そして、小曽根さんの大人なライヴを楽しんで、帰りは迷うことなく帰れました^_^;

迷子にはなったけど、充実した一日でした。
by whitefield_m | 2009-03-22 00:04 | お酒&食事&お菓子

インスタグラムと連動しました。


by maki