人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く憶えてね♪

みっちー みっちー みっちー♪
ミッチー ミッチー ミッチー♪

みっちー みっちー みっちー♪
ミッチー ミッチー ミッチー♪

みっちー みっちー みっちー♪
ミッチー ミッチー ミッチー♪

ぽ~に‘みっちー’って言葉を覚えさせるんだ!!!

*****

実はチョコのかかった柿の種の記事を書いた後から
ぽ~がとにかく‘ブライアン’の事を気にする。
何がそんなに気になるんだろう?
そんな言葉、覚えなくていいのに。。。^_^;

どうせ、覚えるなら…‘フレディ’でも憶えてくれれば。



~追記~

す、すごい!!!
即! 覚えた!!!
早く憶えてね♪_c0029442_2584289.jpg
カタカナが覚えやすいのかな?

あげるのは… 多分、チョコの事らしい?
早く憶えてね♪_c0029442_30884.jpg
いや、もう…遅いって。。。^_^;

早く憶えてね♪_c0029442_3151499.jpg
やっぱり、チョコの事かな?
遅いけど。


で…
早く憶えてね♪_c0029442_3183016.jpg
フレディも覚えた(笑)
by whitefield_m | 2009-02-20 23:40 | 日々のぽ~

インスタグラムと連動しました。


by maki