人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ。。

2005.3.11

みっちー、ミュージックステーションに出演。
豪華にドレスアップした深田恭子もセットでご出演でした。
みっちー、疲れた顔してたような。
なんだかんだと・・仕事ばかりしてるみっちー。。

TV前に正座して、ビデオ・リモコンを手にして・・ドキドキドキドキ。。。
みっちーがTVに出るときは、ソファーに座ったりのゆったり気分じゃ見れません(>_<)
みっちーは常識・良識は持っている人なので、何をやらかすって訳ではないのですが・・
もう・・ドキドキ、ハラハラ。。。(^_^;)
ショーでは、ドキドキ・ワクワクなのにな~。。

TVでの、みっちーの歌唱力に期待はしていないし・・
想像してたよりは良かったので、一安心(苦笑
少しだけ、うっとりも出来たし(笑
歌い終わった後は・・
「みっちー、良かったね! よく頑張ったね!」と・・拍手を送る。。(^_^;)

そんなの、プロじゃないだろ!!って、言われるでしょうが・・
みっちーはね・・
べいべ達が目の前に居ないと、歌えない人なのよ!
それが・・ハラハラの原因でもあるし、
そこが、ラブ~♡ だったりする訳です。。

TVドラマもそうだったりするけど、TVには向いていない人だと・・つくづく思います。
でも、たまにはTVで見たかったりするので 出てくれるのは嬉しいですが。。

しかし・・曲が短っ!!
実際の半分ほどの長さじゃないかな?
みっちーが歌番組が嫌いな意味が解かる気がするな。。
トークなんて、少しで良いから・・CDと同じ長さで歌わせたら良いのに。
実際に、5.6組しか出てないんだから・・全然余裕なのにねえ。。

*****
深田恭子の可愛い事!!!!!
一緒に出演してる女性陣が、心底気の毒になってしまう可愛さでした(>_<)

某掲示板の書き込み。
『でもなによりもすごいのは・・白シャツ一枚なのに
 あれだけゴージャスな深田恭子の隣で、同じレベルのゴージャスさをかもし出すみっちーには 恐れ入った!』
・・との書き込みをみて、笑った(^_^.)
by whitefield_m | 2005-03-11 23:46 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki