人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感想。

明るいまま、カオリン、マリリンの声が聞こえ、前説。
で、ステージ両脇に飛び出ている部分にて、‘ザッツ・エンタテインメント。’のダンスレクチャー。
この曲に関しては、なんだ~かんだ~と文句ばっかり言っていたが
メッチャ!ニコニコ練習してる自分に笑いが出た^_^;

マリリン、カオリン、痩せたね~!!
お腹だしてる衣装が多いから、腹筋がカッコ良いです。

で、いつもの様に、階段からみっちー登場~♥♥♥

紫の王子ちっくなヒラヒラ衣装でした。
でも、紫の色味と生地の風合がちょっと好きじゃないな。
もうちょっと、薄い色でシルク風だったら最高なのに~。

いつもの様に、1~2曲くらいに少しづつ脱いでいきますが
みっちー、ちょっと太ったね。
夏見た時に比べて、あきらかにウエストが太くなってるよ(@_@。


‘Most・・・’と‘ザッツ・・・’がサクッと終わり、
3曲目は‘Shinin' Star’。     あらら・・・ 涙が。。。
‘Shinin' Star’で、あ~♥ みっちーに会えたぁって気がしたのでした。

嬉しかったのは・・・
「僕はゼリー」「天使のうた」「忘れてしまいたい」「運命の人」「ベストフレンド」

どうでもいいのは・・・(てか、いらない^_^;)
「ラブソング」

困ったのは・・・
「Crazy A Go Go!! 」
突然のアレンジ変更! あのアレンジ、好きじゃないな。。

喩一のエロソング?
「キミハキレイ」。
そうよ! みっちー、今回、色っぽさが全然足りません。

超楽しかったのが・・
「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」
コレをアルバムの一曲として数えて入れるのは、どうよ!って思っていましたが、ライブ最高~

その他の曲も弱く
本編が終わった時は、「え!?」のわたくしでした。
ゆるい・・。

アンコールの最後、「バラ色の人生」の終わった後、ショーを終わるそぶりのみっちー。
終わっちゃイヤ~~♥ コールを嬉しそうに聞きながら、メンバーと相談(小芝居)をしつつ、「S.D.R.」~♪♪♪
あ~~ 満足満足♥

でも、あのまま‘バラ色’で終了してたら、不満の残るショーだったかも。
あの、SDR1曲は大きかったです。

***

最近、スティングに心奪われていましたが
やっと、正気(みっちーラブ♥)に戻りました(笑)
by whitefield_m | 2008-12-13 16:33 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki