人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁。

11月の終わりにNさんの長男Y君の披露宴がありました。
私がブラコンをしたのですが、Nさんとは20年以上のお付き合いだし、お花くらいはあげる仲よね…って事で、お花をプレゼント。
縁。_c0029442_223730.jpg
デジカメを持って行けば良かった。。

宴は…
始まる前から、NさんとMCのNさん(どっちもNさんでややこしい)の両方からお互いのNさんの悪口を延々と聞かされ(苦笑)
Nさんも、NさんにMCを頼まなきゃいいのに~。。。

Y君に初めて会ったのはY君がまだ小学生でした。
(弟のD君なんて、幼稚園だったわぁ。)
そのY君がお嫁さんをもらうなんて~(しみじみ~。。。)

おまけに、Nさんのお姉さんの旦那さんが、30年くらい前の知り合いで!
狭い町とは言いながらも、なんという~!!!
by whitefield_m | 2008-12-09 14:15 | 日々のつぶやき。。

インスタグラムと連動しました。


by maki