人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAINBOW-MAN

RAINBOW-MAN _c0029442_11563811.jpg
発売されました。
アマゾンより発売日当日にめずらしく到着。
でも、一日遅れで聴いたり、見たり。。。
アマゾン遅い!って、いつもブータレていたのに、そんなもの(^_^;)

とりあえず、初見の感想。
想像よりは悪くなかったかな。。

1.Most Beautiful Night  
(及川光博/森岡賢)

 思いのほか良かった♪
 サビ部分のせつな系メロディと語感が好き。


2.GO AHEAD!!  
(及川光博/TAKURO)

 Aみがなぜか?大好きらしい。(本当になぜ?)
 「IPODに入れてやろうか?」と言ったら、「もう入れてる」との返事。 (!!!) 
 今年の福岡は平日なので、Aみはライヴに行けない。 Aみは本気で悲しんでいました。
  
 
3.ザッツ・エンタテインメント。  
(小西康陽/小西康陽)

 やっぱり、好きくない。。。。。
 ライヴでどこまで化けるか!?

 「ど~も~、 10年ぶり~?」の光一郎先生の振付コメンタリーは楽しかった♪
 でも、光一郎センセ~ むつかしくて憶えられませ~ん(泣)


4.ポン酢・ポンザー・ポンゼスト  
(及川光博/及川光博) 
 
 アルバムに、こんなの入れないでよ~!…って思っていたけど
 カッコいいじゃん!(爆)

 
5.キミハキレイ
(及川光博/及川光博)

 思慮深い詩を書いていたみっちーはどこへ?
 昔のみっちーから抜け出せない私(涙)


6.運命のひと
(及川光博/及川光博)
 
 大人の恋愛ドラマの主題歌か、挿入歌に向いてそうな曲。
 それほど好きな曲じゃないけど。。

 でも、ライヴで聴くと泣きそう・・だな。。。
 
7.Sparkling Girl
(及川光博/及川光博)

 ちょこっと聴きなれてるせいか?
 一番みっちーらしい曲に聞こえる。
 ライブでは盛り上がりそう。



みっちーがプロモーションをめずらしく頑張っています。
多分、ヒットはしないだろうけど(苦笑)、少しでも話題になればいいなあ。

IPODに入れようとしたら、曲名も何も出てこない!!!
どこの怠慢?!
by whitefield_m | 2008-11-06 12:47 | みっちー

インスタグラムと連動しました。


by maki