<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

惚れ直す。

音源は早くから出てたし、これはすごい曲だって思ってたけど、数日前にUPされたPVがヤバかった(>_<)
動物は反則でしょう!って思いながら、涙。。。
‘すごい曲!’が‘ヤバい曲!’になった!
やっぱりAvicii(アヴィーチーと読む)は天才だわ!と惚れ直す。
ボーカルも凄いんだけどね。

Waiting For Love (Lyric Video)
(Lyric Video) の表示があるので、正式な別PVが作られるんでしょうけど、もうこれで良いじゃん!

1年以上前からAviciiにハマり、一時期Aviciiしか聴いていない時もあった。
今秋、日本にやってくる!
行きたいな~(>_<)

っていうか、以前に2回ドタキャンしてるAvicii(^_^;)
今回もドタキャンしそうで心配。

*********

生死にはかかわらないらしいんだけど、結構大変らしい持病持ちなAvicii
去年予定されてた来日ライブ会場が行くのにハードルが高かったもんで 行く予定はなかったけど
キャンセル2回目ってあんまりでしょう?!って思った!

でも、ガリガリに痩せてお爺さんみたいになってる画像を見たら絶句しました!
まだ23~4歳だったのに。

現在はまたお肉が戻って、さらにガチムチになってますw
でも、ドタキャンはやっぱり心配(^_^;)
[PR]
by Whitefield_m | 2015-05-26 10:17 | 音楽 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki