<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

曲もPVもジャスティンも全部がカッコいい~~~!!!
あまり好きじゃないジェイZさえも素敵でお洒落に見えてくる凄さです♪


別ヴァージョンのPVも素敵~~~!!!



長いPV。
最初は・・・ちょっと売れ線過ぎて、普通~って思っていたら、後半のカッコ良さに痺れた!
5分30秒辺りからヤバ過ぎでした。


早速、アマゾンにいって、アルバムをポチってきました♪


ジャスティン・ティンバーレイクといえば、この動画をすぐに思い出す!
数年前に見つけて爆笑した動画ですが、探して久しぶりに見てみた。
ビヨンセもジャスティンもよく引き受けたなと・・・www

[PR]
by whitefield_m | 2013-04-05 23:20 | 音楽 | Comments(0)

矯正

Tみ、2月の終わりに歯の矯正を開始。
とんでもなく痛いそうで、数日間「痛い・・・痛い・・・」と繰り返し、何もできないほどに元気がなかった。
春休み中で良かったと本気で思った。

最初は家にあるバファリンを飲んでいたが、ほとんど効かないって事でネットで「効く鎮痛剤」を検索。
効くし胃にも優しいとイヴの評判が良かったが、薬屋で薦められたロキソニンも買う。
胃に優しいよりも痛みを何とかしたいとロキソニンをTみ呑む。
で、ロキソニンの効き目すごいらしいですw

初回は上の歯の前だけの矯正。
3月の終わりの2回目、上の歯の奥も矯正開始。
そして、下の歯の前をとりあえずの金具装着。
矯正ではないないらしく、外れてもいいし痛みもないらしい。
何でそんな事するのか判らないけど、必要なんだろう。

1か月毎に痛みを伴うけど、矯正を喜んでるTみを見ると・・・やって良かったな♪って思う。

ネットで矯正の痛みについて色々読んだけど、みんな泣いてますね!
でも、子供で矯正してる子も多いけど、あの痛みに耐えているのに感心するしエライね~。
[PR]
by whitefield_m | 2013-04-03 11:54 | 日々のあれこれ | Comments(2)

インスタグラムと連動しました。


by maki