<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイランドβ版やってますw

「面白い♪」って噂に寝る前スマホでアイランドのページまで行ったら、なんかすぐ登録が出来ちゃった!
スマホで始めるのは訳わかんなくなりそうでヤバいと思い、次の朝にPCで行ってみた。
ライフのイベントが大詰めを迎えて大変な時なのに、ちゃっかりとやり始めてしまったw
で、ちょっと難しいけど、段々理解が出来て楽しくなってきました(^_^;)
まだβ版で、イベントも始まってなくて気楽だしね♪

ライフの島版だけど、こっちの方が大掛かりかな?
ライフのセオリーを使いながらも、もっとよく練られて作り込んである印象。
やる事は大掛かりな工作。

木を切り、石を掘り、綿や麻を収穫して
木の工作機、石の工作機、金や宝石の工作機、織機などを色々駆使しながら、もらった島を自分好みに作り上げてくゲーム。


お手本のキヨーナさんの島。
c0029442_23404164.jpg
(ウッ…瞬きの最中にシャッター押してるw)

まだまだしょぼい私の島。
これでも、2回島を大きくしました。
c0029442_23405487.jpg

クリックすれば大きくなります。
あ~最初の何もない島を撮っておけばよかった(-"-)

ここでもやっぱり楽しいのは模様替えかな?w
今は広いデッキを作りたくて、5台に増やした木の工作機をフル回転させてデッキを大量生産させてます。
一個作るのに、結構時間がかかるんだ(>_<)

yちゃん、また一緒にどうですか?
楽しいですよwww


c0029442_0181071.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-15 23:40 | ゲーム | Comments(2)

実写ピカチュー

超可愛い♡
よく出来てる~♪
[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-13 13:06 | 動画 | Comments(0)

クローバー真っ最中。

期待通りに終了近くにレア花がゴロゴロと出たので、先行最終日ギリギリに無事に先行ゲット♪
スタミナを一個でも無駄にしない様に、一個一個確かめる様に収穫と生産を繰り返した2~3日。
クリアした時は久々に「やった~!」と叫んだw
が、ちょっと頑張り過ぎて、ゲット後はやる気がしぼんだw

追加クエストは次の日早朝に配信されて、意表を突かれたが
2~3個欲しいって思ってたピクニックランチ(ロビン・クエスト)ですが、一個でも良いかも?って思ってるw
って言うのも、ロビンクエ…レシピにレア品5種も使う鬼畜っぷりwww
この後のペロクエストを想像して、テンションが下がった。

元々、追加クエストは上級者用のクエストとして作ってあるので、それもありかな?とも思うのですが、
ライフがかなり好きだし、かなり頑張ってる私のやる気をそぐ鬼畜クエストはちょっと困りもの。
上級者が増えて、簡単なクエストじゃ物足りなくなっている人たちが増えているし
その辺の微妙なさじ加減は難しいと思うけど、スタッフは頑張ってほしいなぁ~。

とりあえず、先行ゲットの喜び画像。
c0029442_1242891.jpg


c0029442_124661.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-10 12:04 | ゲーム | Comments(0)

ちょっと、グチ。

今回のイベントは鬼畜過ぎで、なんだかもう~。。。

その上・・・
通常、レアの確率は…「なんて出ないんだ!」って思ってた次の日にはゴロゴロ出たりと
結構コロコロ変わるんだけど
今回はもうね、一貫して変わらないのよ! 出ないのよ!

土日に豊作タイムやハッピータイムが無いのは、何か不具合があった時に対応が出来ないからだと思うけど
現在のGW中も、スタッフもほとんどがお休みしてるんだと思う。
もう月曜まで待って、スタッフが確率を変えるまでガマンするしかないな!って思うけど、わずかづつでも貯めておきたいから、収穫してる。

レシピが超大変+レアが出ないって事で、もう~~~焦ってる! イライラしてる!

っていうのも・・・
今回のご褒美はとっても欲しくて!
いえね、こんな状況でもクリアは出来るんだけど
先行クリアのご褒美すっごく欲しくて!!!

さらには・・・
クリア後に配信される村人クエストのご褒美も絶対欲しくて!!!
これだけ全部のご褒美にはずれが無いイベントは初めてかも!?!って位なのよ。
c0029442_1149264.jpg
↑エミリーのお庭で撮影。

茶のバスケットが通常クリアのご褒美。
白のバスケットが先行クリア。
白のテーブルは通常クリアしたら、交換でもらえるもの。

で・・・この先はまだ発表されていないけど
シートの上にあるお弁当がクリアしてる人だけに配信される村人クエストのご褒美(何回でも引受可)
で!ピクニックシートが多分・・・ペロ様(ラスボス)クエストのご褒美だと思うの。
このピクニックシート、上に載ったら座る仕様にになってる♪

って言う事で、全部が超欲しい(>_<)
でも、かなり先行クリアが危ない状況です(/_;)
クリアが遅れると、クリア後のクエストの期間が短くなるから、それもヤバい。。。

あ~、ただのグチです。。。


←大変なのはクマのせいもある(-"-)c0029442_127456.gif
[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-05 12:10 | ゲーム | Comments(0)

とりあえず?の箇条書き感想。

みっちー、かなり痩せてた!!!
なので、超カッコ良かった!!!
白のフリルブラウスは超素敵でした♡

そしてっ!!!
最後の衣装、明るめの紺スーツにメガネのみっちー
いったい何なのよ!!!!!
って位にカッコ良かった♡♡♡♡♡
会場も何とも言えないどよめきがしばらく続いてた(爆)


「愛哲」前、前方客席の脇から登場!
しばらく会場内を練り歩くw
12~3列目辺りに一つ空席があったのかな?
席にチョコンとしばらく座ってたww
その仕草が可愛かった♡


バンド名義のCD発表って事でメンバーに気を使ったのか?
それを前面に出したかったのか?
発売されたばかりのアルバムの曲を全部やったのかも?
超不満のアルバム・楽曲たちだったので、私的には「・・・」なセットリストでした。


新しいコーラス。
毒にも薬にもならないタイプ。
来年は変ります様に(^人^)


相変わらず、MCは面白かったが
不自然なほどに私生活の事を話さないwww
いえ、話されたら・・・超ムカつくけど(爆)


結論。
ライブはかなり良かった♡
セットリストはかなりヤだった!
[PR]
by Whitefield_m | 2012-05-01 14:45 | みっちー | Comments(4)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧