<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

放置。

ブログ放置もはなはだしい今日この頃。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ブログを覗く事さえしていませんでしたが
かといって、ツイッターもそれほど・・・携帯百景もそれほど。。。(^_^;)
子供が春休みで一緒にだらけていたのが原因かと。
30日より学校も始まり、ほんのちょっとやる気が出てきた気がしています。

25、26日と雲仙に家族旅行に行っていましたが
雲仙と言う所が温泉と綺麗な景色以外に特別に何が有る訳で無し
一番楽しみにしていたイルカウォッチングがキャンセルになったのが痛かった。

じゃあ、なぜに雲仙?!って感じですが
行き先を決めたのが旦那さんだったので、「雲仙イヤだ」ともいえず、ホテル選びにだけ真剣だった私でしたw

景色は素晴らしかったですよ♪
c0029442_183452.jpg
第二展望台より有明海を望む。

c0029442_186193.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-03-31 18:06 | 日々のつぶやき。。 | Comments(2)

お料理ポット。

3月になると同時に始まった「青リンゴイベント」
ご褒美を見て、盛り上がるヽ(^o^)丿
なんと!ブランコ~♪
木のイベントは庭がとんでもない事になるので嫌いですが、頑張るしかないでしょう!

頑張るとは言っても、100本ちょっと植えるのが限界だな~。
それでも、畑をかなり削除して、庭の一部分は青リンゴの森になっています(~_~;)
c0029442_2248313.jpg

収穫は手探り状態で中々大変w

中々鬼イベなのですが24時間収穫なので、100本くらいの植林では時間やスタミナが余ります。
で・・・普段は出来ない事をやる良い機会!

じゃあ、料理ポットを集めてみましょう…って事で
c0029442_22552443.jpg
c0029442_22561250.jpg


そして、さらに・・・
c0029442_22554326.jpg


いちごのポットがゲットできたら、次はゲットしやすいのはジャガイモのポットかな~?

c0029442_22585973.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-03-03 22:59 | ゲーム | Comments(0)

今日この頃。

お昼前に、先週手術(一応手術扱い)した顔の切除痕の検診に行く。
細胞検査はまだ終わって無いそうで、また2週間後においでと言われる。

切除痕の傷テープはまだまだしっかりと貼っていなきゃいけないそうですが
来週、福岡に行く用事があるんだが・・・
あまり目立ちはしないし、近いと判る程度だから、まいっか(^_^;)

で、午後一で確定申告の計算に行く予約だったので、外でランチ。
野菜が好きなら、お薦め!と言われて、大好きなので注文しました。
c0029442_14365240.jpg
食べても食べても、中からお野菜がザクザクと出てくる(爆)
正に「ザクザク」って形容がピッタリで、「大判小判がざ~くざ~くざっくざっく!」って花咲かじいさんの歌を心で歌ってしまったw

なんで突然、花咲かじいさんを思い出したか?って・・・
多分、このマンガのせい。
c0029442_14475084.jpg
地獄のお話ですが、歴史上の人物やおとぎ話などのキャラも沢山出てきて、超面白い。
超ドSで、常に上から目線な鬼灯(ほおずき)さまが素敵過ぎます^m^
閻魔さまの有能な補佐官鬼灯さまを中心に楽しく愉快な(?)地獄ライフが展開してます。

c0029442_1573979.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-03-02 23:07 | 日々のあれこれ | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki