<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんで?!

部屋に虫が入ってて、ティッシュで取って、外に出そうと窓を開けたら・・・
こんな状態でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
c0029442_2252763.jpg
c0029442_2324077.jpg

雪が降るなんて話はどこにも一切なかったんですが?!?!
天気予報もどっさりと雪が積もった後に「雪」に変っていました。
ヒドイ’後出し’だぁ~~~(゜o゜)

c0029442_2373364.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-28 23:07 | 日々のつぶやき。。

3月に見たい映画。

c0029442_2245298.jpg
私は基本的に洋画とアニメ専門。

c0029442_22495994.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-28 22:49 | 日々のあれこれ

嬉しいヽ(^o^)丿

Nさんがマヨネーズ工場見学に行ったそうで、そのお土産♪
はぁ~~~~~可愛いコラボ品だ♡
c0029442_22362972.jpg
c0029442_22364654.jpg
c0029442_22365479.jpg

使い終わったら、何を入れましょうか^m^

c0029442_22415358.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-28 22:41 | 日々のあれこれ
c0029442_350111.jpg
女の子の様に綺麗な顔をしたこの子が、凄い!!!
ありえないほど上手い子です!!!

ストーリーも泣けます。
良い映画です。
お薦め!!!


c0029442_3585642.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-27 23:58 | 映画・本・TV

もうすぐ、お雛様。

雛壇に座って写真撮りたいな~と考えていたら
丁度、イケメン・ピグさんが居たのでw 「隣に座って、一緒に写真を撮ってもいいですか?」って聞いてみたw
笑われたけど、「どうぞ。」って事で記念写真♪
c0029442_3392979.jpg
和風ないでたち、良いわねぇ~♪
私、和風なの持ってないからな~。。。
[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-26 23:38 | ゲーム

ロールケーキ。

お久しぶりのケーキ屋さん。
c0029442_3325987.jpg
夕方だったので、一番美味しそうだった‘きな粉’のかかったケーキが無くなっていた(-_-)
で、選んだ3個。
チョコのロールケーキがムチャクチャ美味しかった!

で・・・
c0029442_3363915.jpg


このケーキ屋さんのオーナーとはインテリアの趣味が近いです♪
c0029442_42263.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-25 23:58 | お酒&食事&お菓子

美味しいよ♪

c0029442_3482113.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-25 23:58 | 日々のごはん

取った。

数年前、鼻の頭にニキビ?吹き出物?って感じで出来た‘モノ’がどんどん大きくなりホクロの様な‘モノ’になった(色はついていない)
いつか、無くなるかなぁ~と考えていたが、無くなりそうにもないし
ネットで調べると、皮膚科や形成外科、美容外科等で簡単に取ってくれるらしい。
じゃ、取ってしまおうかな~と考えた。

で、とりあえず皮膚科に行ったが、レーザーが無いからって事で
大きな病院の形成外科に紹介状を書いてもらって行きました。
ま、病院なので、メスで少し切り取って、一応取った部分の組織検査をするって事。
後はレーザーでジリジリと焼いてもらう。
そして、薬などは一切なく、傷シートを毎日貼り替えてます。
c0029442_2326316.jpg

取っても、また出来る事もあるそうで、その時はまた相談しましょ…って事でした。
このまま、消えてくれたらいいが。。。
[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-24 23:27 | 日々のあれこれ

ピグのお部屋。

そういえば・・・
ピグのお部屋をUpした事なかったな。
ほとんどお庭作りだけをやってるので、ピグの方はかなりほったらかし状態。
時々インして、くじとスクラッチを引いて、気が付いた無料ガチャだけやってるw

c0029442_14341451.jpg
スクラッチではイスばかり出るので、並べてみる事にした(爆)

お庭もそうだけど、ビックリするようなお部屋もありますよ!(^^)!

c0029442_14431665.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-22 14:43 | ゲーム
早期クリアまで後13時間程ありますが、ツミましたね。。。
c0029442_1425765.jpg

あと13時間で収穫出来るのは、現在育っているものしかないし
38の畑から、最低でも12個の早摘みブドウが出る事はありえないでしょうし
はぁ~今回はダメでした(-_-)

数日前までとにかく厳しいレア確率だったのは確かで、かなり諦め気味でした。
なので、いつもよりも頑張っていなかったんだよね~。
敗因がわかっているから、ちょっと悔いが残りますね。

今日はレアがいつもよりもメッチャ出るので、デイリークエストも無視して
キノコ狩りにも行かず、スタミナの全部を収穫と料理に使って
ラストスパートで、1日でチーズフォンデュを3個作ったのですが
お昼前から夕方まで出かけてなければ・・・とか
もう少し畑を増やしていれば・・・とか
いまさら考える私。

あ~女々しいな(-_-)

c0029442_232145.gif

[PR]
by Whitefield_m | 2012-02-22 02:03 | ゲーム