<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のお庭全景。

かぶイベントと羊クエスト3回をクリアし、現在まったり中。
今後も沢山使うであろうバターを作りつつ、在庫の少ない作物を増やしています。
c0029442_1114262.jpg

c0029442_1115342.jpg


30日か12月1日には新しいイベントが始まるので、それまではゆっくり出来ます。
8匹いる羊を何頭牧場に返すか、思案中。

c0029442_115472.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-11-27 11:05 | ゲーム | Comments(0)

おひさ。

相変わらず、お庭仕事にがんばっていますよ。
ハロウィン→メイプル→かぶ→羊・・・とイベントがんばりました!

牛と鶏が飼えるようになり、以後 牛乳と卵を買わなくて良くなった♪
c0029442_27167.jpg


イベント終了前日に‘焚き火’ゲット!
c0029442_282269.jpg


これは無いだろう!?って思っていた‘かぶイベント’のお洋服。
ロシア民話「おおきなかぶ」のオマージュです。
ネタだと思えば楽しんで着られるww
c0029442_284414.jpg


つらいイベント中に焚き火にあたり、まったりとしていましたw
c0029442_2125122.jpg


羊が飼えるようになり、羊毛クエストが始まった。
ご褒美は雪だるま(今度アップします)
c0029442_2135093.jpg


牛、鶏もすっかりと大きくなりました。
名前は、るるーしゅ、ななりー、ろろ、てんし、しんくー。
コードギアスから付けてみましたw
c0029442_2141013.jpg


「クエストが難しい!!!」って苦情が激しさを増しているので
最近はイベント中に1~2回ほど、豊作タイムやらハッピータイムやらが実施されてる今日この頃。
ちょっとやり過ぎじゃ?って思う時もあるけど、私もその恩恵を受けて、あきらめていた「焚き火」をゲットする事が出来た♪
焚き火は冬中使えるから嬉しいね。
冬、長いもんね。

12月はクリスマス一色にですね。
まだまだがんばります!

c0029442_2383845.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-11-27 02:38 | ゲーム | Comments(0)

160G!

c0029442_1224245.jpg
今年のAみの誕生日プレゼントは「ipodクラシック160G」。
プレゼントとしては高かったが、Aみの8G(青)をもらう条件で了承。
そして、私の4G(ピンク)はTみへおさがりw
中学の時から使ってるTみの2G、音には問題は無いけど、スイッチ関連がほとんどスクラップ状態w

っていうか、160Gってどんだけ~!
160G=40000曲。


c0029442_125627.jpg

[PR]
by Whitefield_m | 2011-11-20 12:05 | 日々のあれこれ | Comments(0)
8月の初めに突然訪ねてきた〇務署員。

More
[PR]
by Whitefield_m | 2011-11-11 22:17 | 日々のつぶやき。。 | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki