<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

なんでこうなった?

最近、話題の俳優さんの件にはため息。

More
[PR]
by whitefield_m | 2011-07-31 10:44 | 日々のつぶやき。。 | Comments(2)

おひさ。

いつものマッサージのついでに行くケーキ屋さん。
今日は息子のマッサージの日だったので、その間に行きました。

久々行ったら、改装して別のお店みたいに綺麗に大きくなってた。
カップやプレートなどもランクアップしてました。
c0029442_22384343.jpg
ジェラートが一番おいしかったな。

っていうか、最近いつ行ってもお休みだったのは・・・
火曜日が定休日に変っていた。
私はいつも火曜日にマッサージに行っていたんだよね(~_~;)


甘い物と言えば・・・
c0029442_22391169.jpg
1週間前、ファディで食べたクリームカフェ。
無料サービス券を使って、100円払えば買えた♪
(200円だったかも?)
甘かったけど、とっても美味しかったです。
たしか、7月いっぱいのサービスだったのが残念。

c0029442_2251211.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-30 22:53 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

海の近くに暮らしたい。

c0029442_22215035.jpg
c0029442_2222073.jpg
c0029442_222288.jpg
c0029442_22341629.jpg


土日だけ開いてるアイス屋さんに行こうとしてたけど、やっぱりw探せず、別のアイス屋さんへ。。。
c0029442_22223891.jpg
でも、ココは超有名なアイス屋さんなのね!

海と言えば・・・
‘イスラ’のチケット、やっと買った(^_^;)
c0029442_22225159.jpg


c0029442_22234654.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-29 22:20 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

帰宅。

披露宴に出席して、その日に帰ってきました。
家に帰りついたのは夜中の0時頃。
c0029442_21381524.jpg


c0029442_21373940.jpg
c0029442_21374657.jpg


行きは結婚式に着る4人分の衣装をホテルに送ってたが、帰りは旅行中の洗濯物を全部送る。
c0029442_2137588.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-29 21:46 | おでかけ | Comments(0)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いやいやいやいやいや・・・・ビックリし過ぎて、ビックリした。
しばらく、口が聞けなかった!
言葉が出てこなかった。

すぐに某掲示板に行ったり、色々ネットを検索しながら、涙がポロリと一筋。。。
ショック!とか、悲しいとか、って感じではなかったんだけどね~。
なんで、涙でたのか、自分でも解んなかった。
安心した…って感覚でもなかったし。

とにかく、仕事終わらせなきゃ!って思いながらも、しばらく手に着かないし。
さっきやっと終わって、お風呂入って、寝る前にとにかく一言書いておきたかった。

まぁ~とりあえずは、上出来なお相手かと。
微妙なタレントやグラドルなんぞを連れてきたら、どうしようかと思っていたから(^_^;)

ネットでは…
「及川と〇〇が結婚!」となっている記事が多かったような気がしたけど
TVでは「〇〇と及川が結婚!」となってたな。

まあ、お相手の方は私的にはあまり好きなタイプではないけれどw
みっちーが好きならそれでいいし。
幸せな結婚生活でも、数年後に離婚しても、それでいいし(^_^;)

とにもかくにも、結婚したって事がビックリし過ぎて!!!!!
大変な夜でした。

c0029442_263847.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-28 02:06 | みっちー | Comments(4)

16日から、大阪へ。

c0029442_984847.jpg

結局、松葉杖は取れなかった(´Д`)

c0029442_21201145.jpg


新幹線を降りて、ホテルにトランクを預けて、姉さんの家へ顔見せに。

姉さんちの・・・
c0029442_21214933.jpg
c0029442_21215848.jpg

私たちが居る間、ずっと大人しかった(^_^;)
[PR]
by whitefield_m | 2011-07-27 23:08 | 日々のあれこれ | Comments(0)

あぁ~。

子供部屋に地デジチューナー、買わなきゃね。。。
c0029442_1262953.jpg


自分に関係ないから、どうでもいい(^_^;)
っていうか、夜中の照明替わりにする為にTV付けてるから、買う気がしない(-_-メ)

c0029442_1261012.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-27 12:09 | 日々のあれこれ | Comments(0)

あぁ~

ゴメン。
c0029442_1031532.jpg



c0029442_10331961.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-27 10:33 | グリムス成長記 | Comments(0)

地味。

行ったのは、7月9日だったかな~。

博物館学を取っているTみ。
講義を休んだ回数だけ博物館に行ってレポートを提出しなきゃいけないって言うんで、連れて行って来ました。
Tみは一回休んだそうで、博物館一か所。

福岡市立博物館の方の展示の方が興味ありありでしたが、私の体調がいまいちだったので、近い方の九州国立博物館へ行ってきました。
c0029442_22101651.jpg

ん~~~、巻物が多かったし、テーマ的に模写が多かったので、ちょっと地味・・・(^_^;)
派手好きな私としては、物足りない展示物で残念。

そういえば、いまさらながら・・・北斎展に行きたかったわ(T_T)
父親の事が有り、行きそびれたのでした。

c0029442_22102487.jpg
なぜ?って位に人の少ない本殿。

おみくじを引いたTみ、なんと「大吉」
大喜びで木にくくらずに、お財布になおしていました。
そして、「巫女さんと話したい。」って、ウズウズするTみ。
オタクめ~(-_-)

天満宮近くで遅めのランチ。
c0029442_22103141.jpg
まあ、美味しかった。
Tみは海老カレーを注文するも、うちのカレーと全く同じ味だ!と言いはる(~_~;)
ウチは、ジャワカレー+バーモンドをMIXさせているが、このお店もそうなのかしら?(笑)
[PR]
by whitefield_m | 2011-07-22 22:36 | おでかけ | Comments(0)

嬉しいね。

持病が心臓だった父親がずっと通っていた循環器のクリニックから電話があった。
「ずっと来られてないけど、どうされていますか?」と。

4月に亡くなった事を伝えると看護婦さんはビックリされて、原因を聞かれました。
多分、先生の指示だったんでしょうね。
気にかけてくれて、嬉しかったです。

正直、亡くなった事をクリニックに伝えに行こうか?って考えた事もあったけど
わざわざ行くのも、やっぱり変かな~とも思ったし(^_^;)

そういえば、お義父さんが亡くなってしばらく経った時に
1年ほど入所してた施設の婦長から「どうしてありますか?」って電話がかかって来た事があったっけ。
あの時も嬉しかったな。

今までお世話になった色んな老人施設や病院には、本当に本当に感謝しています。

行政や法律がもう少しスムーズで実のあるものであれば良いですけど。

c0029442_17432687.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-07-08 17:49 | 親の事など | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki