<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

えっ?!?!



c0029442_1931765.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-28 19:31 | 動画 | Comments(0)

お気に入り。

最近のお気に入り動画!(^^)!


その翌日。
c0029442_12582194.gif





c0029442_12551130.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-26 09:52 | 動画 | Comments(0)

戒め。

マイページに行くと・・・携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
並んでいるのは、同じ日に発芽した19日目のグリムス達です。
中央のが私のグリムス(汗)

まさか、更新しないと枯れるとは知らなかった(>_<)
ごめんなさい。
きちんと更新します。


************

朝起きて・・・
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

c0029442_2244975.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-26 02:25 | グリムス成長記 | Comments(0)

うわ!

c0029442_210823.jpg

グリムスが枯れてる(>_<)
ゴメン。

c0029442_273796.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-26 02:07 | グリムス成長記 | Comments(0)

紙ジャケ。

1年に一回くらいはQUEEN熱が復活。
今回は1月の父親の入院がきっかけでした。
多数の病院に断られて、やっとの事で入院できた病院が案外遠くてね。

しばらく長い運転を毎日しなきゃいけないし、QUEENのデヴューアルバムから順に聴いてみようか!・・・って、なんか・・・ふと思いついた。
いつもは飛ばす事の多いロジャーの曲なんかも全部聴いていこうか!・・・ってw

聴き始めて数日後。
中期紺半くらいのアルバムを3枚持ってないもんで、「The Game 」から一気に「The Miracle」に飛んで、なんか変(-_-)
昔はもちろん持っていたけど、レコードの時代だし(^_^;)

個人的に、この頃のアルバムはいまいちで(丁度、フレディがヒゲをはやし始めた頃)
ベストアルバムもあるし…いいか!って感じだったんだけど
今回思い立って、アマゾンで安い中古を買って、オリジナルアルバムは全部揃えました。

デヴューから長いし、レコード会社は何度か変わってるしで複数の会社から同じアルバムが出てるんだけど
(つい最近、また変わったのよw)
レコード会社とか輸入版とかも気にせずに、安くて程度良い物を探して買った。
その中にたまたま紙ジャケの分が安くてあったので選んだのだけど
紙ジャケ、素敵♪
本当に、レコードジャケットの小さい版なのね。
裏にはちゃんと「SIDE1」「SIDE2」と分かれて曲名の記載もある。
c0029442_222942.jpg
c0029442_222237.jpg

c0029442_2297.jpg
そして、通常のCDケースより少し大きいのね。

CD持っていても、さらに紙ジャケも全て集めてる人も多いけど、気持ち解るわ~。
いや、集めないけどね(^_^;)

で・・・10年ぶりくらいに通しで聴いた中期後半のアルバムですが・・・
やっぱり、この頃のフレディの声や歌い方が苦手だわ(>_<)
一曲づつ聴くとそうでもないんだけどね~。。。

ま、とりあえずはアルバム全部そろって、満足しました(*^^)v
c0029442_3492152.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-16 23:00 | 音楽 | Comments(0)

9日目

更新したら、早速成長してくれました♪
ぽ~みたいに喋らないので、あまり愛着は湧かないかも(^_^;)携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

c0029442_1235336.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-16 12:35 | グリムス成長記 | Comments(0)

珈琲のかほり。

Fコープで購入。
買い過ぎ防止の為に出来るだけ食品しか見ない様にしてるけど、雑貨のカタログを思わず見て、思わず買ってしまった。。。
生協の雑貨は中々侮れない。
ま、絶対に使うものだから良いか。

仏様用に買いましたが、ほのかな珈琲の香りが気にいり、アロマ替りにリビングでも使用。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

**********

更新をしないので、全然成長しないグリムスの木を良い木に育てる為に更新しなきゃ(汗)

c0029442_4105517.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-16 00:08 | 日々のあれこれ | Comments(0)

自分の記録。

福岡へ行ったら、子供へのお土産にとバスセンターや駅でラーメンなど買います。
キック・アスを見た帰りに博多駅のキオスクで2点のラーメンを買いましたが、これは当たり♪
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
5食、1,050円。
麺の茹で時間、1分。

c0029442_461596.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-15 23:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)

絶好の夕日ポイント。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
[PR]
by whitefield_m | 2011-02-15 23:57 | 日々のあれこれ | Comments(0)

なぜ?(笑)



c0029442_2236369.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-02-07 22:36 | 動画 | Comments(0)

インスタグラムと連動しました。


by maki
プロフィールを見る
画像一覧