<   2011年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

また、雪が・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

c0029442_12542362.jpg


大変な事になっています。
まだまだ降り続けているし、明日まで降るらしい(>_<)
私はどこにも行けずに閉じ込められていますが、旦那さんは帰ってきません(来れませんかな?)(>_<)
電話も出ないし。。
どこに居るの?(-_-)

c0029442_12422996.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-30 12:42 | 日々の暮らし | Comments(0)

失敗。

c0029442_382132.jpg

こってりし過ぎた!
バナナケーキを止めて、ジェラートにするべきでした(-_-)
選んだものに、初めて後悔。。

c0029442_384416.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-21 23:07 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

ひらのdeランチ。

c0029442_218235.jpg
c0029442_2181152.jpg
c0029442_218212.jpg
c0029442_2183356.jpg


今日は大寒でしたが
あぁ、毎日寒い(-_-)

雨、雪、曇、雨、雪、曇、雪、雪・・・たまに晴れ。
そして、ずっと5℃以下。
そんな日々。。。
c0029442_21101421.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-20 21:10 | お酒&食事&お菓子 | Comments(0)

空にぽっかり。

c0029442_215684.jpg
c0029442_235170.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-19 23:00 | 日々のあれこれ | Comments(0)

撮影なう。

c0029442_1274739.jpg
撮影なうの1コマ。
撮られるのが苦手なAみ。

c0029442_1295158.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-11 12:09 | 日々のあれこれ | Comments(2)

ゲーマーっ娘。

待ち時間にDSをするAみ。
c0029442_1205914.jpg
c0029442_12172968.jpg

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-11 12:01 | 日々のあれこれ | Comments(0)

ほぼ、ねこの目線。



スゴイな~(*^_^*) 
可愛いな~(*^_^*)

c0029442_23592621.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-10 23:59 | 動画 | Comments(0)

“Kick-Ass”

アメリカではかなりヒットしたのに、日本では単館上映になってしまった‘キック・アス’
予定してた配給会社から内容を変える様に言われた監督がそれを拒否して、自分で資金を出しての自主映画にしたそう。
その為に日本では大手の配給会社が付かなくて(付けなくて?)単館に・・。

それでも、最初は全国7館のみの公開が、立ち見まで出る人気ぶりに70館まで増えたそうだけど、福岡では増えずに1館のみ!
福岡での公開は1月の終わりからでシネリーブル博多なんだよね~(-_-)
前にみっちー主演の「クローン・・・」を見に行った映画館ですが、ミニシアターでかなりスクリーンが小さい。
大きなスクリーンで見たいなぁ!!!
暴力シーンが多いので、R15です。



ヒット・ガール、可愛い♪ カッコいい♪ そして、エグイ。。。w
なんと、11歳の子がスタントをほとんど使わずにやってるって言うから、超スゴイ!!!



ネットで評判らしく、去年の終わりにTみが突然「‘キック・アス’を見たい!」と騒ぎだしてビックリ。
「キック・アス、知ってる?!」なんて偉そうに言うから、「今年の春から知ってるよ~! 絶対に見に行こうって思ってたんだから!」って言うとTみビックリ。

実はMIKAがキック・アスの曲をやってて、去年の春から私のipodにはしっかりと入ってます^m^

MIKA、素敵♡

c0029442_47649.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-03 23:39 | 映画・本・TV | Comments(0)

謹賀新年。

本年も宜しくお願いします。

c0029442_0114598.gif

[PR]
by whitefield_m | 2011-01-01 00:12 | 日々の暮らし | Comments(0)

たま~に更新しています。


by maki